fc2ブログ
お喋りにダンス、お笑い、音楽、妄想、お酒・・・いづみんこの大好きなものをほろ酔い気分で語っていきます
GK結婚式☆

2010-06-15 Tue 02:57
フッフッフッ・・・


ぼんやり復活!





いや~やっとGKメンバー結婚式レポートができまっせ~!

えらい時間が経っちまいましたが先月の22日に親友が結婚しました☆

いや~めでたい!



一緒にあれだけバカやってた友達が結婚かぁ・・・

なんだか感慨深いものがありますな~。

と昔の事を思い出しながら挙式へ。



2010_0607izumi0023.jpg 

とってもビューティフォーなバージンロード☆




2010_0607izumi0025.jpg 

お姫様みたいに可愛い奥さんの隣でニヤけ顔の親友(ププ)





その後披露宴へ→

2010_0607izumi0027.jpg 

親友の結婚式でもやっぱり呑みまくるGK3人





そしてついに余興へ突入!!


2010_0607izumi0028.jpg 


まずは大学時代の野球部の皆様。

私も昔よく遊んだ方達ですが、予想通りのパンいち!

余興の為に生まれてきた様な男達ですな。





いよいよGK登場!

2010_0607izumi0030.jpg 

まずは一人でタンバリンを披露。





その後嫌がる新郎を連れて来て・・・


2010_0607izumi0032.jpg 

こんなことになりました。

まぁ新郎は事前に私達と練習していたので

嫌がったのはもちろん演技です。

そして3人ばっちり揃った高速タンバリン!

最初のパンいち隊も何故か一緒にノリノリ♪




2010_0607izumi0035.jpg 


最後に決めポーズ(?)

パンいち隊は何故か神輿(笑)

あまりのバカバカしさに会場は大盛り上がりでした♪






楽しいセレモニー沢山の披露宴でしたが最後は新婦の温かい手紙と

親友の立派なお礼の挨拶に号泣するちっちゃいおっさん・・・

大きな感動に包まれた最高の結婚式でした☆









って・・・







終わる訳ないや~ん!


まだあの報告してないですから!


そうアレよアレ!





2010_0607izumi0036.jpg 




あ~あ・・・今回もやっちゃった・・・


人生で8つ目となるブーケ


ゲットォーーーーー!!!


今回も28歳独身女子(ドレス着用)が


絶対やってはいけないジャンピングキャッチで!



幸せのおすそわけであるブーケのはずなのに

私が取っても取っても嫁にいかないので

いづみに取られると逆に縁起が悪いとまで言われる始末。



もうここらで嫁に行かねば!と思いつつも

8つってキリが悪いから後2つは欲しいなぁ・・・


等とくだらぬ事を今日も考えて(そんな事を考えている場合ではない)


眠れなくなるちっちゃいおっさんなのでした。






二人共・・・本当に結婚おめでとう☆

世界一幸せになってね♪

今度ゆっくりお酒でも(笑)
スポンサーサイト



別窓 | チームGK | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

貞子再び

2010-06-07 Mon 05:16
 



ど~も。行き倒れたおっさんではありません。



なんとか家にはたどり着いたけど

行き倒れ寸前のちっちゃいおっさんです。




ど~も。いづみんこです。



いやはやしかし、貞子写真久しぶりですな。

一昨年の冬ぐらいにこんなかんじの載せた様な・・・





寝ちゃうよね~!

ビール開けてすぐ・・・



握りしめてるから起きたらスッゲーぬるいよね~!

まぁもったいないから飲むけど・・・





はぁ・・・


辛い時の方が生きてるって感じるんすね・・・人間って。





おぅ・・・

ヘルプミー ガスター10


へィ・・・

レスキューミー キューピーコーワゴールド



こんな内容ですんまへん。


次は大復活して、披露宴のレポートをお送りしまっす!

別窓 | リアル事件簿 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| いづみの喋る妄想日記 |